スマートフォン版はこちら

勝山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南都留郡富士河口湖町の病院、「勝山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 401-0310
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山4575-10
電話番号 0555-20-9333
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝山診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花子 さん / 2012/01/05
夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
 
 


 

勝山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

宮下医院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1500
宝司医院 山梨県南都留郡富士河口湖町小立1838
渡辺クリニック 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1501-3
小佐野医院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1444-3
山梨赤十字病院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津字剣丸尾6663-1
河口湖ふなつクリニック 山梨県南都留郡富士河口湖町船津5119-2
小舘クリニック 山梨県南都留郡富士河口湖町船津7445-2
外川医院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津3425
青木医院 山梨県南都留郡富士河口湖町小立7205
富士河口湖町立富士高原診療所 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ケ嶺1219-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、地域で一番大きい総合病院なので待ち時間の覚悟は必要と思っていました。しかし、特に内科は先生の数が多いのであまり待つことなくすぐに受診していただきました。胃痛で診察していただいたのですが、すぐに高額の検査や薬を処方するわけでもなく細かく問診していただき、最低限のお薬で様子を見てみようといっていただきました。結果、良くなったのですが、色々不安に思っていたことを払拭していただき安心できました。私が診察していただいた先生は比較的若い先生でしたが、印象は良かったです。
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝山診療所の口コミ詳細ページ上部へ